2010-05-19

売春婦の膣に射精してきました

ゴムを付けずに膣に挿入し

抱き合ったり指を絡めたりしつつ数分ピストンをしたのち

キスしながら膣の中で射精してきました

生で女性の膣に挿入するのも体の中に射精するのも初めての経験でした

耳元でそれを促す卑猥な言葉を聞きながら射精するのは肉体的にも精神的にも快感

精液の量や濃さも普段とは比べ物にならなかったと思います

これは出している時に感じましたが、

後から見せてくれたので肉眼でも見ました


普通であれば心の通い合った恋人同士ですることを

家族を作るつもりの夫婦ですることを

金銭で購って行いました

彼女避妊措置をしていなければ2人の子供が出来得ることを

どちらかが病気を持っていれば感染し得ることを

初めて会った同士でしてきました

幽霊に遭うぐらいには不思議だという気分が今もします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん