2010-05-14

引っ越したい。

Twitterに書くよりはこちらに。

この数年でなくなってたのにでた。gkbr。

なんで何も食べてないこの部屋で出るんだよ。本当ふざけんなよ。

キッチンからの風が全部この部屋通って外に出る(ダクトがあるけどほぼ働いていない)から匂いがついてるみたい。

更にうち5階なんだけど、すぐ横の地上がゴミ捨て場。同じ建物に入ってる飲食店店舗が毎日のようにゴミを発生させるけど

回収は週2回。毎日消毒してるらしいけど、殺虫もしてくれ。

数年前いきなりよく部屋で見るようになったから恐怖と不思議だったんだけど、

ある日気づいたら冷房の通風孔の留め具が穴あいてるの。

どうやら外観工事の時に業者がうっかり開けて行った模様。見た目では気づかないけど、gkbr一匹通るのには十分すぎる広さ。

お前。ふざけんな。

一応丁寧にふさいだけど、どっから入ってきたこの1!!!

かっちゃんたんだよなこの家。

ああ。もう。

死骸拾わんと。


って打ってたら目の前のPCの向こう側ヤツが出てきた!ヨロヨロヨロってお前!それでも陰に隠れようとするのかだからコンセントの下に隠れるんじゃねえ2!!v

部屋の対角線の反対側でヤったんだけど。何この生命力。5m歩きすぎ。あほか。

とりあえずそこで静かになったからティッシュでくるんでやりました。

不法侵入罪の処刑完了。

もう泣きそう。軽くホラー

なにこれ

アンサイクロペディア面白おかしく昨日読んでたから?

部屋に干してあった服、全部選択しなおさないと。。。

衣替えで大量に服。出してたんだよね。そのうえで殺虫剤まきまくってた。

寝れるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん