2010-05-14

口蹄疫の対策を講じるのに民主自民もないと思うんだ

宮崎県ではないけれど、畜産業を営む親戚からこんなメール来たんだけどなんだろう?と連絡があった。

メール最初と最後に農家の心配を装った文章があるけど、心がこもっていないのが見え見えで、

主な内容はネット上のあちこちで見られる民主党の対策のマズさを時系列で表した例のコピペ

あちこちの畜産農家メールで送りつけていると思われる内容。

しかもフリーメールで。

やましい気持ちがないんなら、プロバイダか独自ドメインメールアドレスを使って、きちんと名乗るべきなんじゃないの?

・・・ってこんな所で書いてるやつに言われたくないか。

被害に遭われた農家の人たちや、次はうちかと不安を抱えている農家の人たちは、

はやくこの口蹄疫を終息させてほしいのと、出来る限りの補償案を発表してほしいって思ってるはず。

それを実現してくれるのは民主でも自民でもどこでもいいんだよ。

そんなこともわからないの?

民主が嫌いなのか、自民か他の政党を支持しているのか知らないけど、ホントこいつらは人の心がわからないらしい。

これ以上、人の不幸を政治に利用してくれるな。

あと頼むから、これ以上憶測でブログを書いたり、デマを広めたりしないでほしい。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん