2010-05-08

麻生太郎風俗嬢の間で人気らしい

風俗嬢が選ぶ「抱かれたい政治家」 鳩山に「NO!」を突き付ける女たち

http://news.livedoor.com/article/detail/4342654/

もう無茶苦茶

いろいろとひどすぎてフイタ

  • 普通に政治家批判するとマジレスで反論合戦がはじまるけど、エロが絡むと肩の力が抜けて平和な気持ちになる。 そもそもエロって平和というか、仕事道や人生論だと喧嘩になるけど、...

  • みんな老人じゃねーかwって思ったけど、老人でしかも政治家って太っ腹そうだからいっぱい小遣いくれそうだな。(小沢除く) 俺が風俗嬢だったら率先して抱かれたいw

  • 太郎ちゃんの人気に嫉妬

  • 一番ヤバそうなのはどう考えても赤松だろ。 プレイ後、風俗上の四肢の1本くらい無くなってそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん