2010-04-09

民主党中堅議員の悪臭

民主党の六奉行だか七奉行だか知らんが、あいつらの悪臭には辟易する。

あいつら、無責任過ぎるんだよな。

小沢が黒いだとか悪いだとか好き勝手に言ってるが、小沢は何だかんだ言って下の方の連中の面倒をちゃんと見てる。だから金がかかって悪いこともやっているという面も大きいだろう。もちろん、だからといって小沢を擁護するつもりはないが。

肝心なのは、あいつらは小沢は悪い・小沢権力を奪うべきだとか好き勝手に言うくせに、小沢の代わりに下の連中の面倒をみるつもりなんてこれっぽっちもないってことだ。要は、小沢の貢献分はそのまま小沢にやらせて、自分達は政権与党の美味しいところが欲しいとしか思ってないってことだ。

偉そうなことを言うなら、小沢の代わりに下の連中の面倒をしっかりみて、小沢がいなくても党の力を維持できるようにしてから、小沢が不要だなんだと言えばいいだろう。今みたいに、責任は負わずに、美味しいところだけつまみ食いしようとしてるかのような、セコい発想はマジで腐ってると思う。

今、小沢を切ったところで、あいつらに手に入るのは、小沢という支えを失って崩壊した民主党だけなんだってことが理解できてないんだろうか。つか、下の面倒を見る力も見る意思もないような連中に、上に立つ資格はないだろう。

つか、あいつらのような中堅議員自分の都合だけ考えてないで下の面倒もしっかり見る力があれば、鳩山小沢の負担が大きく減って、今のようなトラブルも起きなかったとも言えるんじゃないのか。あいつらは、少しは自分の無能の責任認識すべきだろ。小沢一年議員教育がどうのというニュースだって、他の中堅議員が面倒をみないからまとめて小沢が面倒をみてるだけじゃねえのか。

マジ、民主党には参院選で痛い目を見させて、あの中堅議員の連中に自分の愚かさを思い知らせるべきだと思う。

  • つか、民主党の欠陥は、トップの二人だとか大臣連中じゃなくて、下の馬鹿連中だと思う。 あいつら、党の利益なんて考えもせずに、自分の都合ばかり振りかざして好き勝手言って、民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん