2010-03-26

エロ漫画エロについて

 「ひっ、ああああああああっ」「あんっあんっ…ん、んくぅううう」「いやっ駄目っイっちゃううううぅうう」

セリフ全然エロく感じないんだよなー。同人誌におけるエロの記号化って感じ?

 やっぱりね、1棒が入るとき2ピストンするとき3出すときっていうのを音楽的にAメロBメロサビみたいな、

ホップステップジャンプみたいな構成にしてるのがよくないと思う。

 入れるときって、「ああああ」みたいな大声だすこと多いけどさ、なんか萎えるんだよね。

こう、静かに導入してほしい。あ、入ったんだ。って感じに。体勢はバックがいいかな

ピストンの時の反応も「んっ、んっ…ふっ」ぐらいでいい。

で出すときは、あ、出ちゃったって感じに。


事後は、何事もなかったように処理する。セックスなんて大したこと無いかのように。

その何事もなさが、たいしたことに見えないところが、最もエロいんだと信じてる。


要するにそれは童貞の僕にとってセックスはかなり「大したこと」なのだけれど

その「大したこと」が「たいしたことでない」ようにされる落差にリアリティを感じてるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん