2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326000349

周囲で金持ちと付き合っている女の子達を見ても

相手自身が好きで、経済力がある所も頼れて尚更好き。ってケースが殆ど

そりゃ「カレのお金が好き。その他もまあ好き。」なんて知り合いに言わんだろう

アホだと思われるか銭ゲバと思われるか嫉妬されるかじゃないかそんなん言ったら

自分自身に対しても自己欺瞞ぐらいしてる可能性は多いにある

「彼のお金が何より好き」と自覚的に肯定する人がいたらある意味潔いけど

誰でも自分を金目当てとか下品な人間じゃない、グッドパーソンだと思いたい

相手の年収が落ちたって付き合い続けるだろう。

それは実際にそうなった時に試されることだね

別に貧困に限らないけど、人生の困難は実際に遭遇する前に「自分は違う」「あの子は違う」とか言っても無意味

カレが禁治産者になっても見捨てないかな?本当に?

人間性を全く愛していないけどカネの為だけに

我慢出来る女なんてそうそういない。

そりゃ人間性を「全く」愛してないって相当だからね

「全く」って言うのはなかなか難しい、究極だからね

逆にそこまでいかないならだいたい金がカバーしてくれると言うのが実際でしょ

じゃあ収入度外視した時の貴方個人はどれほど素晴らしいんですか?と聞きたい。

人間性で異性を惹き付ける魅力があると言い切れますか?

元増田さんは、学生時代に持てないような男は先天的に魅力がないと言ってるんだよ

だから仕事を頑張って女をゲットするようないじましい真似はやめろ

その女にお前への愛はないぞ、と

  • 経済力のある男性を好きになる女が どうして人間性を見ていない、と言い切れるんだろう。 「その人がどうなろうとも一生好きと言える」じゃなくても 「まぁ好き」 「嫌いじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん