2010-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20100317232924

あなたはBLの人に失礼なことを沢山言っているが、BLの人を愛しているようには見えないし、理解しようとも思っていない(まあBLの人が何も言わないというのもあるが、何か言えとはちょっとキツそうなので言えない。私が議論厨だからこんなに長くなっている)。

>「今ここで俺がおまえを愛していると言ったら、お前はどんな罵倒表現でも受け入れるのか?」

もちろんあなたが私を愛しているようにも見えない。根拠は何? ファンなら作品の話をすれば概ね分かるが。

>どうせなら、もしストーカーから刺されるようなことがあっても「愛だね」の一言で許してあげるくらいの域に達してほしいね。世の中のストーカーを全肯定してあげるといいよ。

真のファンはストーカーのような理不尽な迷惑行為はしないものです。批判を理不尽という作家はあんまりいないと思うが(人格批判がキツイという人はいるにはいるが、だからってパクリ打ち切りを批判しないのはファンとしてどうかなあ)。

  • お前はレインの『好き?好き?大好き?』でも読めばいい。 お前が俺のお前への愛を信じないように、俺もお前の徹への愛(笑)を信じないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん