2010-03-10

オタクの言う「〇〇は俺の嫁

お前らの嫁は何人いるんだ?嫁というくらいだから将来をずっと共にするような間柄だろ?

簡単に離婚もせずに何人も嫁を作るなよ。やれエヴァンゲリオン流行った時は綾波俺の嫁だ、

らきすた流行った時はかがみんは俺の嫁だ、けいおん流行った時は澪?は俺の嫁だ、節操が無い。嫁は一人だろ?

 

 

そういう俺の嫁は女神さまのベルダンディー。もうずっと10年以上嫁と言い続けて来ている。

これは今後も変わらないだろう。そりゃ俺だって違うキャラ萌える事もあるさ。最近東方キャラ

好きでなぁ。でも嫁はベルダンディー。他のどんなキャラ萌えても、嫁だけは今後も変える予定は無い。

 

 

子供と言うなら良いんじゃないかな、何人居ても。諏訪子は俺の娘、とかね。数人居ても不思議じゃあない。

でも縁は切れないよ?娘をたくさん増やして、全ての娘に平等の愛を注げる?そりゃ無理だろう。

しかも10台のやつらが娘を持つ感覚なんてわからないだろう?俺はリアルで娘がいるけど、

そりゃ嫁よりもかわいい。まぁ嫁が嫌いだからそう思うだけかもしれないけどな。

 

 

 

 

だからお前ら、嫁とか娘とか言わずに友達くらいにしとけ。

  • 誰が、というよりまず、頭の中にぼんやり光る人型がいるんだよ。 それがその時々の好きなキャラの形をしてくれるという感じだ。

  • ラノベはハーレム進行が基本だと・・・思ってい俺がそろそろ現実に帰っても良いですか・・・あぁ、現実に帰ると、キモオタのおっさんが一人でPCしてるんですけどね。ははは

  • エヴァのときには「嫁」表現はなかったような気がする。 嫁嫁言い始めたのは、この五年ぐらいじゃねえか?

    • 「俺の嫁」という言葉が使われるようになったのはニコニコ動画が流行り始めた頃からだろ。 五年もない。だいたい三年前から。

    • ググってみた。 >◆GAD GUARD ガドガード 19◆ >92 :05/03/15 18:53 ID:km7/Za9C > アラシたんは俺の嫁だからハジキの子なんて孕まないよ というか、「翠星石は俺の嫁」あたりが流行りも...

  • はたして私がオタクなのかは分からないが、同じく「嫁」という言葉には違和感を覚える。 「嫁」は一生の伴侶だと考えてしまうのが原因かもしれない。 「〇〇は俺の嫁」というひとは...

  • 「俺の婿」というのはほとんど聞かないがなぜだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん