2010-03-01

cancamみたいなタイプ以外の女性を狙うことに犯罪者みたいな扱いがないか?

極端に言うとロリコンみたいな扱いがないか?

ガチで小児に手を出すタイプロリコンへの批判と同じ批判

つまりなんか、

弱いとこ狙ってるとか、

そこ狙う男は自分に自信が無いとか、

アプローチおかしいキモい奴ばかりとか、

戦う準備のない人間に斬り付ける卑怯者とか、

本当に欲しいものと違う(落ちる)所に妥協で手を出してるとか…

cancam(という括りが適切なのかよくわからないが…)の方が

話が面白いことが多いし性格や間が合うなと思うようになってきただけなんだけど。

cancamみたいなくるくるした髪の毛が見た目も手触りも好きじゃないんだけど。

ああいうファッションも好きじゃないんだけど。

男がみんなああいうの好きだと思うのやめて欲しいんだけど。

腹を割って男同士で話し合うと結構同意見の奴多いんだけど。

あの系統ファッション自体は決して評判良くないんだけど。

あれ「やる気です」ってサインコードにしかなってないと思うんだけど。

だいたいcancamぽい子はそうでない子よりルックス的に格上、みたいなのもよくわかんない

地の素材の美しさってそこ関係ないしさ、

バチバチにキメられても地が微妙な子は微妙だし。

地味目にしててもみだしなみが悪いレベルでないかぎり、可愛いなって思える子は実は一杯居るし。

でもそういうタイプが好きって言うのは

前述の通りの圧力を感じて表明しにくいんだよね。

まあすごいイケメンならどこ狙ったって文句は来ないだろうけど

それ以外の男の場合は準ロリコンの扱いに気後れすることになる。

なんなんだろう、これ。

あと、よくわかってもいないのに連呼したけど

cancam語源って何

  • 「camcam」ってcancamのことでいいんだよね? あの系統は男の目より同性の目を気にしてやっているようなもんだよ。

  • だいたいcancamぽい子はそうでない子よりルックス的に格上、みたいなのもよくわかんない 地の素材の美しさってそこ関係ないしさ、 バチバチにキメられても地が微妙な子は微妙だし...

  • それは単に増田の周りのコミュニティがそういう価値観なだけでしょう? 私のまわりは文化系女子っぽい女の子ばかりだったけど、普通に彼氏がいる子ばかりだったから、 彼女らと付き...

  • 大まかにわけて、「髪の毛巻いてる系の女=イベサー学生や商社・代理店勤務肉食男」と「文化系ナチュラル女=まじめサークル学生やメーカー専門職系草食男」ってコミュニティがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん