2010年03月01日の日記

2010-03-01

最近小学生って数理論理学や素朴集合論すら分からないの?

ゆとり教育って怖いね^^;

http://anond.hatelabo.jp/20100301235726

そうなのかなぁ。

もちろん、彼女には俺と別れるって選択肢もあるし

それは当然だけど俺は受け入れなけりゃならんと思う。

この発想そのものが自分大好きだってことなのかなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20100301230954

自分大好き人間なんですねえ。

もっと自分勝手に扱える女を探せばいいじゃない。

http://anond.hatelabo.jp/20100301235020

その考え方が俺には全く理解不能なんだよね。

俺には親がいないから、その理屈だと結婚できないことになる。

何より、俺は彼女家族の中に入るつもりはないんだよね。

結婚って個人同士がするものだと思うんだ。

だから、彼女の父親が俺を認められないなら、彼女には彼女自身の意思で

父親と断絶してもらうしかないと思ってる。

そこで、逆に天秤にかけた結果俺が劣るのであればそっちを選べばいいと思うんだ。

その「結婚観」が俺には全く理解の外にある。

俺の考えからすると、「え、結婚ってそういうもんなのか?」って感じで。

自分がすっごいアホだという気もする。

http://anond.hatelabo.jp/20100301234347

この場合オタク女の容姿レベルの高さは関係ないんじゃね?

オタクを、男として求めてる女を狙い撃ちしようって趣旨だから男オタクの中で突出できるような容姿になろうって話だろ。

元増田の若い頃にしか通用しない戦術だとは自分も思うけど。

そして清潔感のある茶髪よりは、清潔感のあるオシャレメガネの方がモテる市場だけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100301234548

本心のところはもちろんわからないけれど、

もちろん同意は既にあって、ある程度の反対を覚悟して「報告」しにいったのが今日の話。

そんで、その反対が予想以上に強くてびっくりしてるのが今。

もちろん「お別れだね」ってのは俺自身もありだと思う。

これ以外は提示出来ないし、条件が折り合わなければ契約が成立しないのは当然のことで。

ただ、問題は今俺自身がもしかすると、すっごく物事をわかってないアホなんじゃないかという疑念が

湧き上がってることにある。なんかもー、ほんとわからない。

http://anond.hatelabo.jp/20100301234238

そもそも結婚ってのは嫁から婿にいく相手の家族から1人間をこっちの家族として迎える行為だろ。

お前さんの行為はそれを無視してるやん。

そりゃ殴られるよ。お前さんのスペックとかそういう以前に考え方として向こうは受け入れる余地はない。

多分向こうとしても最終的には二人の判断って思ってるだろうけど、オヤジとしては殴って当然だろ。

と言ってもそういう関係が持てるような人間が居ること自体が羨ましいけどな。

mixi登録制になったけど

別段変わったところはないな

足跡も増えてないし

mixi同級生マイミク0人の誰だかわからん奴が一人出てきただけ


mixi終わったな…本当に

なんつーか

お前ら、釣られすぎだ

会話には情報の通信以外の機能はない

http://anond.hatelabo.jp/20100301233918

みたいなレベルの話だと思うなぁ。

そんなことないでしょ。コミュニケーションには色んな側面がある。

そもそも、セックス生殖は違うわけですよ。

セックスってのは本来が一つのイデオロギーなんだから。

そりゃ性器以外にも色々ありますよ、キスもあれば愛撫もあるし、

同性同士のセックスもあれば性器を伴わないセックスもあるんだから。

http://anond.hatelabo.jp/20100301230954

彼女はどう思ってるん?

「できるだけ早く同居して、結婚して、子供を産んで家庭を作りたい」って思ってたら増田はどうする?

彼女の親が殴ってきたってことは、そういうことなんじゃないの。

まあ個人的には「それじゃお別れだね」ってのも俺はありだと思うけど。

デブってきた

今、手元にはバナナチップス(お徳用)がある

http://anond.hatelabo.jp/20100301225358

最近オタク女って一般人が考えているほどレベル低くないぞ。

むしろガチ腐女子のほうが一般女子に成りすますために外見に力を入れているし

見た目では一般人と区別がつかない。

いわゆるオタク第四世代の女性オタクに限っていえば、オタクであることは

一定水準(外見偏差値55~60程度)の容姿保証ですらある。

http://anond.hatelabo.jp/20100301232642

貪欲に快感を求めてしまうので思わず自分で触ってしまう。

本当は挿入したまま乳首とクリも同時に触ってくれるといいんだけど、そんなに手が多くないし。

彼氏双子だったら3Pしたい。

http://anond.hatelabo.jp/20100301233755

うーん、「その人生プラン子どもはどうするの?」って尋ねられたから正直に答えたんだけども。

なんかこう、結婚観ってのがイマイチわからない。

おれとしては、別段反対されても結婚ってのは個人がしようと思った時にするものだし

俺は彼女の父親に対して別段彼女幸せ保証するような立場にいるとは思ってないし思えないんだよね。

独立した個人がそれぞれの意思でする契約結婚ってものだと思うんだけど。

だから、俺は彼女の父親に「報告」に行ったまでで、報告は正直であるべきだと考えたんだよね。

同意を取り付ける気も賛同してもらうつもりもゼロだったし。

まぁ、何にせよそう言われればそうかもしれないとは思う。

自分にはなにかがごっそり抜け落ちてるような気もする。

なんかもー、わかんね。父親の気持ちっつーのがまずわかんねぇ。

さてどーしたもんかなぁ。

南海電車

回数券を使うと残り○回とかって改札に表示が出るんだけど、今日残りの一回だった。

出た表示が

最終回

切符をお取りください」

なんかドラマチックだと思った

http://anond.hatelabo.jp/20100301232608

むしろ見えるとしたら日頃のオナニーの影なんですが。

http://anond.hatelabo.jp/20100301222920

セックスにはチンコをマンコに入れる以上の意味はない。

セックスに崇高さや精神性を求めるのは非モテ童貞とまったく同じ発想だが

お前らはそれで童貞と同レベルと思われて構わないのか?

http://anond.hatelabo.jp/20100301233432

でも結婚する前からさ、お金は稼いでビックになるけど、子供は生ませられないと思います!ってこられて

いい思いする親っていないよな、常識的に考えて。。。

そこんところは結局二人の問題なんだろうけどさ、

せめて親の前位嘘でも幸せにします、みたいな事言っとけよ。それが最低限の礼儀だろ。

http://anond.hatelabo.jp/20100301233432

ごめん

お前の彼女はオレが幸せにするから

お前は諦めて一人で生きてくれ

http://anond.hatelabo.jp/20100301233334

 何が言いたいのかわからない。燃えるような恋がしたいってこと?

http://anond.hatelabo.jp/20100301232111

http://anond.hatelabo.jp/20100301232241

結婚って「要領」でするべきじゃないと思ったのね。

まぁ、俺は親がいないから親の気持ちっつーのが全くわからんのだけども、

五年つきあった女の親にくらいは、正直に物を話しておくべきだと。

結果的にそれが受け入れられなかったとしたら、その後何かを決断するのは

全面的に彼女自分自身の責任としてすべきことだ、ってのが俺の考えで。

確かに俺の人生プランには「結婚」って必要ないっちゃないのだけれど

こういうのって必要性でするものじゃないんだと思うんだよね。

そういうわけで、彼女には「俺が尽くせる範囲の誠意は尽くした、それ以降は貴方が決断してくれ」

という形で預けてあるわけなんです、現状。

殴られたこと自体に関しては、別段怒ってもいないので警察に行ったりはしないのだけど、理解は出来ないなちょっと。

そもそも怒るのが俺には全然わからない。

「父親と俺を天秤にかけるのは悪いことじゃ全然ないからしっかり悩んで決めてくれ」

とか彼女に伝えたんだけど、先ほど彼女のお母さんから電話がかかってきてやはり随分しかられてしまって。

「要領が悪い」のかなぁ、とか色々割り切れずここに書き込んだ。

確かに要領は悪いんだけども。そもそも、なんかもーよくわからんのだよな相手方の心理も考え方も。

なんかもう結構ぐちゃぐちゃになってしまってどうしたもんか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん