2010-02-23

殴り合いに負けた

甲斐もなく、というか29になって初めて殴り合いをした。

そして負けた。

男の子はこういうのを結構早い段階で通過することが多いだろうし、

実際のところ五歳くらいでガキ大将に泣かされて終わる話な人が大半なんだろうけれど

俺に関しては本当に生まれて初めての殴り合いだった。

本当に身体って動かないもんなんだな。運動はずっとしてきたから

自分がこんなに弱いなんて思いもしなかった。

パンチは出しても当たらないし、結局相手に髪を掴まれて膝蹴り20発くらい貰って

見事に意識がふっ飛んで、前歯も一本失った。

こう、本当に予想してたよりずっと悔しい。

なんだろこれ、おれもうじき30だよ、殴り合い自体が死んだ方がマシレベルの恥なのに

それに負けたことがこんな悔しいってなんなの。

なんにせよ、身体が治ったら少し鍛えようと思った。本当に俺は自分がもう少し強いと思ってたよ・・・。

ケンカで負けて怪我して有給とってはてな愚痴を言う俺は、今年30になります。

人生楽しすぎるわ。総合格闘技でもやったろか。

つかもー、ロキソニンボリボリ食ってるのに顔中痛い、全身痛い。

マンガで見たことはあったけど、本気で顔が5割り増しになるのな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん