2010-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20100216220658

モヒカン腰パンが「カスプレーヤー」だ、とする価値観はそれはそれで誠宜しいと思うし、

別に異議を唱えるつもりも全くないし、それでいて俺は君が救いようのないバカだなぁと思うくらいで

お互い様で終えておくのがいいと思うんだけれど。きみはぼくを多分、うるさいケジラミくらいに思ってるんだろうし。

ただ、ぼくの指摘の本旨はそこではなく。

そのブログの書き手の主張はそういう感じであって、明らかにきみは読んでない

あるいは知能か読解力にそうとう致命的な欠陥があるのではないか?ということなんだけれど。

ぼく、別に君の意見を聞きたいわけじゃないし、

君の価値観に対して異論申し立てをしたいわけでもない。

ただ、君の読み方はすんごくおかしいよ、と述べただけ。

「そういう法律でもあるの?」のくだりとか、ホントよくわからないや。

とりあえず、君がなんかよくわからない反論をしているようなことが、そのブログには書いてあるよ。

君が言っている通りの内容ではないよ。それ以外のことは、ちょっと論点絞ってお話しようか。

好きなところからお始めなさい。

  • 別に異議を唱えるつもりも全くないし、それでいて俺は君が救いようのないバカだなぁと思うくらいで ププ。顔真っ赤なのに異議が無いとか無理して強がらなくていいんだよ?w ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん