2010-02-16

国母さんの問題に思う

個人的には国母さんの言動も別にどうでもいいんだけど、最近の騒ぎに違和感を感じたので書く。

まぁ擁護派に対する違和感

別に叩いてる人は、「服装の乱れ」にたいして怒ってるわけじゃないと思うんだな。

会見での「チッうるせーな」

あれでしょ。あれはまずいでしょ。

「Xスポーツについて何も知らない引きこもりが何か言ってるよ苦笑」と言われるのかもしれないけれど

あの業界では、記者会見であんなツイートをするのが普通世界なの?

日本以外で、記者会見で「F**k」とか呟いても許容されるものなの?

そこらへんがよく分からないので何とも言えないのだが、僕のこれまでの世界観からするとそんな世界は無いんだな。

国母さんはあそこで、とりあえず反省してなくてもなんでもいいから「すいませんでした」と言うか、

「これが俺のスタイル(略」くらい言うべきだったと思うんよね。

「チッうるせーな」で作らなくてもいい敵作っちゃったよね。

まぁ、叩き過ぎだとは思うけど、頑張って欲しいね。ウィンタースポーツ自体あんま興味無いけど笑

  • 全く同意。 「ちっ、うるせーな」が業界の常識なんだから批判はナンセンスというような業界なら、理由はどうあれ了解不能だわ。 公に対する態度ってのは、立場とか地位とかにかかわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん