2010-02-08

初恋の人とデートする

すごいすごい楽しみなのに、自分が不細工すぎて相手落胆するのわかってるから、あんまり会いたくない

会ってちゃんと目あわせて話す自信がない

あっても変な事いって引かせるか、苦笑させるに違いない。

どうせうちと会ってもつまんないっしょ?いいよ無理しなくてってスタンスだから、、「どうせ…」感がきっと出る。きもい。

プリクラみせろっていうから、あんまりいいのなかったけど、ほどほどに可愛く映ってるの送ったのに、なんで急にテンション下がってるんだよ。もう相当ブサイクってしってるから

私あなたとメールするだけで超幸せだったから、本当に会いたくなくて、メールだけずっと続けて生きたいのにな。。

今まで友達もいない喪女だったけど、初恋の人とメールしだしてから、『かわいくならなきゃ!』って気持ちが無意識に出てきて、コミュ力上がったり、LUSHとか買ってみたり、コラーゲン鍋したり、ガーリー目指して頑張ったのにな。

今すぐかわいくなんてできないんだよ。

もう意味もなく辛くなってきて、涙が止まらなくなってきて(←本当にスイーツみたいで気持ち悪い)

「あんまり会うの楽しみじゃないです」って送っちゃった。

自分からフラグ折ってんだよ。氏ね。また涙がとまらない

私はどうすればいいんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん