2010-01-27

そろそろキツくなってきた

結婚して5年目。専業主婦子供二人の育児に追われる毎日だけど、そこそこ充実。旦那も平日は忙しいが土日休める仕事についていて、家の事や子供の面倒も良く見てくれる。

「専門卒で場末温泉街の水商売上がりで情緒不安定なお前ごときが、給料よし、性格問題なしのハイスペックの俺が結婚してやったってことは相当なことだってわかってるよね?、普通の女はこんな生活できないんだよ、そこんとこヨロシク」って、なんの根拠も無いのに、ダンナが冷めた顔でそういっている幻が浮かんでくるたびについヒステリックになってどうしてこんな女と一緒になったんだと布団の中で泣いていると、真夜中だろうが明け方の5時だろうがダンナはやさしく抱きしめてくれる。でもやさしくされればされるほど幻覚がはっきりして心がもうバラバラ、最近は酒に逃げてアル中になる寸前。でも、子はカスガイってよく言ったもので、子供がいるからこんな地獄にも今のところ耐えているけど、、いつまで持つかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん