2010-01-15

Twitter

Twitter好きな人がいますだとか付き合いはじめましたとか結婚しましたとかそういう話増えてきて、 Twitter社会インフラとしての一翼を担いはじめた感のある昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何が結婚だアホが、そいつ半年前までネットで会った男二人に二股かけてただろうが。

最近思うところがありまして本日増田を書いてる次第です。全然関係無い話なんですけど、相棒のデッドコピーじゃねえかとか思ってた 853 が思いの外面白かったです。まあまんま相棒でしたけど。次ヤマトナデシコ七変化見ます。

ところで、 Twitterモテてる人というのがまあちょこちょこいます。

僕はそういう人の共通点というのを考えること早二年、最近一定の回答を引き出せた気がします。

結局話をよく聞いてあげてる人がモテてるよね。

アホか、キャバクラ通いホスト通いでもしとれや。

あんまりこういう言葉好きじゃないんですが、承認欲求が満たされればいいのであって、相手が誰かというの大切じゃない感じはひしひしと伝わってきます。

なんというか、こう、皆さん試みの地平線でも読めばいいんじゃないですかね。

全然関係無いけど、亀梨よりも JOKER こと田中聖の方がかっこいいと思うんだよね、俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん