2010-01-10

Twitterは呟き数の多い人ほどその人に興味がなくなる

いくらフォローもリムーブも自由だからって好き勝手に呟きまくるのはどうかと思う。

日常のあらゆることや、頭の中でごにょごにょ考えてることを全部POSTすんのはやめてくれ。

お前が今日何食ったとか、今音楽何聞いてるとか、おめーの趣味への考察とか、どうでもいいんだよ。

最初は面白そうだからフォローしたけど、

お前の趣味嗜好や日常生活はだいたい把握したからもういいよまじで。

リムーブしたくてもできない人がいるってことも少しは考えてほしい。

フォローしてるけどタイムラインでは無視する機能できないかなー。

結構需要あると思うけど、Twitterのコンセプト破壊する可能性もあるね。

というわけで、俺のことかも、と少しでも思い当たる君は自重しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん