2009-12-21

twitter自分からフォローしてきてリムーブする奴

はぁ~なんかおかしなやつ増えたよ

一番むかつくのが自分からフォローしてきて、フォロー返ししたのに、無言でリムーブしてくる奴(笑)

まあ、初心者なんだろうが、いくらtwitterが自由なSNSとはいえ、人として駄目っていうか

たとえば、駅前でちらし配ってて、自分からもらいにきといて、ちょっと見て速攻捨てる奴みたいな

まあ、こっちもフォロワーが1000人超えちゃってるから、興味本位でフォローしてくる奴もいるんだろうが

というか、気軽にリムーブする奴って、相手の気持ちとか考えたりできないんだろうな

脳に障害でもあるのか?自分がされたらいやだろ、だったらするなよ

こっちはボットじゃなくて、生身の人間なんだから、傷つくだろ

まあ、大人だからブロックまではしないけど

というか、こういうことしてくる屑は、ほとんど中身のある情報つぶやいてないし、有名人ばっかフォローしてる雑魚だからしかとすることにしてるけど(笑)

まあ、どこの世界でも、相手を思いやれない奴は駄目ですわ

そういう屑は2chで一人メシウマとか何とか寂しくつぶやいてろよ

twitterは人と人とのつながりを楽しむサービスなんだから

なんか誤解してる奴多いよな・・・ハッシュタグスパムしてるやつも増えたし

まあ、有名人とか売名する奴が増えると終わりの始まりって感じだな

というかDGが運営にいる時点で終わりってか?(糞笑)

  • 釣り・・・だよね?

  • 表示上はfollowしてるけど、実はTLに表示されないみたいな機能を標準で付けてほしいよね。 俺も remove したいけど傷つけちゃうの嫌だからそのままにってことが何回かある。 正直、我慢...

  • あっちがマイミク申請してきたから許可してやったのに、勝手にマイミク切られた! こうですか、わかりま(ry

  • >ほとんど中身のある情報つぶやいてないし、有名人ばっかフォローしてる そんな奴をフォローしてるって、あなた初心者?フォローって、読みたい人にするもんだよ。 フォローとマ...

  • どこのお子様だい? フォローもリムーブもそんなカタックルシイ物じゃない。君のつぶやきに興味があったらそれを拾うためにフォローして興味がなくなったらリムーブする。それだけ ...

  • 一番むかつくのが自分からフォローしてきて、フォロー返ししたのに、無言でリムーブしてくる奴(笑) それ普通。 またはリムーブなうってつぶやく

  • twitterってもっと自由なんじゃなかったのか 試しに使ってみようかと思ってたけど色々面倒なのかなー 所で誰もフォローせず誰にも話しかけなければずっと自分専用チラシの裏状態で...

  • ついったーはいつからSNSになったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん