2009-11-12

盗撮をするやつはチンコ弾けて野たれ死ね

これ http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/b/a/t/batoton/mur02013.jpg とか

これ http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/b/a/t/batoton/mur02009.jpg とか(サイズコラかもしれないけど)

盗撮してる方は被写体が一人間人格があることを考えたこともないのかもしれないが、

やられる方はたまったもんじゃない


私も以前電車でやられたことがあった。

とある夏の暑い日、比較的すいていた車内で目の前に立っていた男が携帯シャッターを切った。

そこにいたのは私と、ちょっと左に同じく美形でないルックスの男性。

走行中のことで、後ろの窓に広告もない。


目の前でシャッター音がしたので顔を上げたら、レンズはもろに下を向いている。

疲労でボーっとしていたので、この時点ではまだ事が理解できていなかったのだが、

電車が次の駅に停車し男が小走りでホームへ去っていった時、

隣の男性が後ろの窓を振り返ったり私の顔をじっと見てきたりした。

ようやく気付き、同じく後ろの窓ガラスを確認したが、やはり何も貼られていない。

そして隣人のルックスも普通だ。

普通に考えたら撮られのは私だろう。

というのはスーツを着ていたのだが、シャツの襟が若干深いタイプのものだったのだ。

自分で見ても下着までは見えていなかったが、少し胸が大きいのでちょうど微妙なところ。

そして真夏暑い日に火照った顔。


尋ねることができなかったので、不確かではある。

しかし特に高機能でない機種で走行中の風景を撮っていたとは思えない。

何より携帯の位置が低く、シャッター音後のレンズは明らかに私の方を向いていた。

もしかしたら微妙なラインのエロ写真を撮ろうとしたのではなく、

変わった嗜好により私の顔がツボで顔をとろうとしたのかもしれない。

しかし顔ならば良いというものではない。

またもし頭のつむじを研究していてサンプルを集めていたなどという話だったところで、

無断で撮影されるべきものではない。

エロ目的でなかったとしても明らかにそう考えられてもおかしくない行為はとるな!


ネット上にはボディラインなどをオカズ目的に盗撮された写真が沢山出回っている。

顔さえはっきり見えなければ大丈夫と思っている愚者も少なくないのだろうが、

知人が見れば服装やスタイルから分かる場合も多い。

また人権を完全に無視した撮影者もいる。

エロ目的で他人を撮っている屑どもよ、

自分の顔やボディラインが分かるような画像をばら撒かれたらどう思う?

ガチホモダメなやつは想像してみろ、

お前の画像を見て画面の前で抜いているやつがいると。


とにかくくたばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん