2009-11-05

メディアにあまり出ない商法

国内アーチスト歌い手)でメディアに顔出ししない商法とってるケースがあるけど、

自分はある程度露出があったほうが好感持てるんだよなぁ。

かといってうたばんやHEY*3ではめはずすとかはやり過ぎですが。

(と言ってもこれもなぁ、本人出てても本来の歌声じゃない(いわゆる口パクとか)可能性もあるだろうな最近じゃ)

---

昔、ビーイング系音楽流行った頃から思ってたんですわ、これ。

最近大黒摩季さんがよくメディアに出てるけど「食っていくのに大変なんだな」としか思えない。

ZARD中の人が亡くなった時もお気の毒に・・・とは思ったが、それ以上の感情はおこらなかったなぁ。

音楽はそん時の気分転換で聞く物、程度にしか考えてないので

曲に感情移入しすぎてる人達不思議に見えて仕方ないです。

---

曲、で思い出したけど

今もニコニコ動画じゃ「神曲」「もうこれ国歌にしちまおうぜ」ってやりとりはあるの?

今年に入って辞めちゃったのでよく分かりませんが。

神曲は百歩譲っても、国歌はどうかな・・・君らが許しても世間様がねー・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん