2009-10-30

オマエのことだよ

オマエがただのゲーヲタだってことはわかった

別に構わないさゲーヲタ結構

だけど人間性かなり低いな

いい歳してそれって情けないぞ

周囲にはバレてないからいいってか


オマエが普段ふりかざしてる「博愛精神」みたいなものは偽善

愛妻家のふりして実は嫁に捨てられるのが怖いだけ

親とか親戚を大切にするのはいざって時に助けてくれる人がいないと自分が困るから

友人知人にいい顔するのも自分のためだけ自分の都合だけ

つまりはすべて保身でしかない


当然友達は少ないよな

だって本気で友情とかないだろ

何人かで楽しく遊んでもすぐ飽きる

心から信頼してわかりあえる友達なんてできっこない

まあ友達いないから人間失格ってことにはならないか

そもそも気分次第でメール返信しないとこからして失格だけどな


くそれで社会人やってるって感心するよ

ちょっと頭の回転が人より早いから生き延びてんのか

ちょっとイケメンだから周りも許すのか

欺かれてる周りの人たちは気の毒だと思う

オレはたまたまオマエの本性らしきものに触れたからわかったが

周囲でだまされてるヤツは多いんだろうな

たぶん最後までボロ出さないだろうから葬式にはたくさんの人が来て泣いてくれるだろう

ここまで書いて気付いたが

オマエは天才詐欺師かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん