2009-10-20

マニフェストを守るか赤字国債増発かの二択はおかしい

本来はマニフェスト以外の予算削減をするべきであって議題設定自体がミスリードなのに総理の鳩山が何でああいう発言するのか理解できない

この人本当に頭いいのかいつも疑問に思う

頭がよすぎて庶民には理解できないだけなんだろうか

パフォーマンスするならファッションショーとか出るより頭のよさアピールしてほしいもんだが

そういうことすると僻みでかえって支持率落とすから馬鹿な振りをしてるんだろうか

麻生信者みたいに総理個人を擁護するような人が出てこないのも謎

  • そうなら批判の受けるようなパフォーマンスはしないだろうに 国債については、発行し続けるのは無理そうなので2011年度から3年先の会計から借り入れるらしい 環境福祉なんかではやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん