2009-10-20

まだまだ限界は先だと思いつつも、限界って超えたら死んでるよね

毎日ジェイゾロフトユーパンレキソタンを飲み続けてもう一年近いのだろうか。

なんとか発狂せずに毎日会社に通えて、最低のモチベーション仕事をかろうじてこなしてるのはそれらの薬のおかげということにしておく。

でも、それ以上何も好転する気配が無い。このまま本来の自分の力を出し切ることも無く、廃人のように定年まで頑張らないといけないのか。

薬を変えることを何度も考えた。

セロトニンだけじゃなく、ノルアドレナリンが必要じゃないのかと。SSRIからSNRIへの変更を希望してみた。

主治医に相談したが、SNRIはあまり奨められないと言う。

いちおう、自分が今はそれなりに落ち着いて見えるから無難にこのままいこうと考えているのかもしれない。

このまま限界まで耐える日々がいつまで続くんだろうか。既に限界は目前だ。

俺は欠陥品なのだろうか。社会および自然界の中で、絶滅・淘汰されるべきなんじゃないかと思えてきた。

それでも今飲んでいる薬のおかげか、激しく気持ちが落ち込むことは少ない。冷静に、自分を冷めた目で見つめ続けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん