2009-10-12

せっくすできないカップルの話

お互い23歳のカップルです。

来月で付き合って1年を迎えます。

彼は童貞、私は学生時に経験があります。

セックスはまだです。

付き合い始めてから性交に至るまでの期間は人それぞれだから基準がないと言うことは分かっています。

でも最近辛いです。

====

彼は、ディープキス上半身への愛撫(下半身もまれに)はしてくれるのですが、

いつも途中で「じゃあ寝よっか」と終わりにされてしまいます。

したい、と誘ってはみるのですが、いつも何かしら理由を付けられて断られてしまいます。

彼から何もされなければ悶々と悩むことはありません。

でも彼に触られると、もっとしたくなるし、行為の先を期待してしまいます。

 

 

セックスを)する気がないなら触らないで、と伝えたこともあります。

でも暫くすると忘れてしまうのか、またべたべたと触ってきます。

 

ゴムがないからと言われたので、恥ずかしかったけれど後日1人でコンドームを買いに行ったり、

本当に安全日なのか把握されているのかと言われたので、排卵日を計算したり(安全日が目安くらいにしかならないことは分かっていますが)。

でも関係が進展しません。

 

 

先日、初めて二人で一泊二日の旅行へ行きました。

観光を楽しんで予約していた宿に入り、彼にベッドへ押し倒されました。

キス、首筋、胸への愛撫と進み、もしかして今回こそは…と恥ずかしながら期待してしまいました。

しかしそれ以上は進まず、「疲れたから寝よっか」と中途半端で終わりに。

「もっとしようよ」と言ってみましたが、「(ホテルの)シーツを汚すと嫌だから、また今度にしよう」と断られてしまいました。

「貴女は経験があるんだから、もっと落ち着いてよ」とも言われました。

 

 

自分が盛っているように感じられてとても嫌です。

期待しないようにしよう、と何回も思っているのに、触られると続きを期待してしまいます。

断られると惨めで、悲しくて、恥ずかしいです。

セックスしなくても楽しいし、彼のことは大好きなのに、どうしてセックスしたくなってしまうのか。自分が嫌です。

彼が「気持ちよくして」とねだってきて、私が手や口ですることもあります。

彼も性欲がないわけではないとは思うのですが、やはり童貞であることが関係しているのかなーとも思います。

なんかもう、どうしたらいいのか分からなくなってきました。

 

 

まとまりのない文章でごめんなさい。

大好きなのに、不満ばっかり言ってるみたいで嫌ですね・・・。

  • 我慢してつき合い続けるか、別れて性欲のある男とつき合うかしかないかな、と思ったけど 別でセックスフレンドを作るって手もあるな。 彼とセックスしたいのであって、セックスした...

  • 童貞は優しい生き物です。 本当に本当に心の底からセックスをしたい反面、セックスしたら結婚しなくちゃいけないっていう思い込みも残してます。 若年童貞の場合、やりたい気持ちが...

  • 男女逆だったら怒られるんだろうけど、酒に酔わせて襲ってしまえとしか言いようが無い。 処女が男性にリードしてもらいたいと思うように、童貞は(できれば)女性にリードしてもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん