2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012110038

男女逆だったら怒られるんだろうけど、酒に酔わせて襲ってしまえとしか言いようが無い。

処女が男性にリードしてもらいたいと思うように、童貞は(できれば)女性リードしてもらいたいと思ってる。

上手にリードできるならそれでいい。

だけど、どうも上手にリードできてないようなんで「酒に酔わせて襲え」というアドバイスになる。

他の人も「童貞はナイーブで優しい生き物」って書いてるけど、基本的にはその通り。

綺麗事を取っ払うと、「童貞は臆病でヘタレな生き物」なんだよ。

男だって、処女の女に自ら腰を振れとか期待しない。

あんたも、彼氏に期待すんな。むしろ自分が育てて自分色に染めてやる!くらいの肉食系精神で行けばいいと思う。

記事への反応 -
  • お互い23歳のカップルです。 来月で付き合って1年を迎えます。 彼は童貞、私は学生時に経験があります。 セックスはまだです。 付き合い始めてから性交に至るまでの期間は人それぞれ...

    • 男女逆だったら怒られるんだろうけど、酒に酔わせて襲ってしまえとしか言いようが無い。 処女が男性にリードしてもらいたいと思うように、童貞は(できれば)女性にリードしてもら...

    • 我慢してつき合い続けるか、別れて性欲のある男とつき合うかしかないかな、と思ったけど 別でセックスフレンドを作るって手もあるな。 彼とセックスしたいのであって、セックスした...

    • 童貞は優しい生き物です。 本当に本当に心の底からセックスをしたい反面、セックスしたら結婚しなくちゃいけないっていう思い込みも残してます。 若年童貞の場合、やりたい気持ちが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん