2009-10-01

25歳(女)

結婚するつもりで3年付き合った人と自然消滅しました。

しばらくは大丈夫だったのが、半年くらい経ってからダメージがボディブロウのように効いてきました。

まだ今まで、破壊的なガツンとした悲しみにやられたことはありませんが、このように長く続く悲しみ、2〜3くらい経験しました。母を亡くしたこととか。

また、院卒で社会人になり、社会構造本質を見、どうしようもない悲観を感じました。

でもなんとか貯金もできる給料をもらい、少ない友人と語りあう時間を励みになんとかやってます。好きな事を仕事にするとお給料が少なく長時間労働になるので、畑違いの分野での仕事です。

他の25歳はどんな感じなんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん