2009-09-15

いっきり議論・対話・自分語りがしたい

だけど、あまり語るといろいろと煙たがられる。

相手によって語る内容・語り方に制限が加わる。彼女なら議論は向かない、仲良くない友人なら自分語りは向かないというふうに。

ネットでは語ると即座に「必死だな」「長文乙」「○○まで読んだ」「三行で頼む」と言われ、連レスが酷いと「ファビョんな」「キチガイ」など言われる。

なかなか思うように語れない。思いっきり語りたいのに。

何か新しいコミュニケーションプラットフォームが作れそうな気がする。作りたい。または、誰かに作ってもらいたい。

.

トラバブコメ何も伝わってないなあ。既存のツールで済ませられるなら済ますか、済ませられてるのは我慢が内在してるからとみなし潜在的ニーズを発掘するか。

ここの違いなんだなあ。なるほど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん