2009-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20090915080728

横だけど、なんだか意味わからんな。

単純に「俺の凛子の悪口言うなー」的な事が言いたかったのかと思ったけど、どうやら元増田ラブプラスをやっていない・・・?

その事実をどう評価するかは評価者次第だ。ポジティブな表現でポジティブに評価することも可能なんだよ。

それはその通りだと思う。

ただ、このBlog主だって単なる評価者の一人でしょ?評価は必ずしもポジティブじゃないといけないのか?

さらに言うと、その評価をみてどう受け止めるかもまた自由。

元増田の言い分をまとめると、

「俺の癇に障らないようなレビューを書け」

となるんだが、それには気づいている?

  • 「俺の癇に障らないようなレビューを書け」 これはひどい誤読。 俺がいいたいのはd:id:lu-and-cy死ねよってことなのに。 横槍を入れるなら最初の記事から読んで文脈を理解してほしい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん