2009-09-11

偉いヤツってどうしてリストラされないの?で、更に偉くなりたいの?

みんなも良く知っているグループ系列会社親会社から来たお偉方がもうどうしようもなく使えないヤツで、もうそいつの経営のせいで会社が傾くぐらいになっていたりするのだが、とにかく上に媚を売りまくって、周りに責任を擦り付けて、恐怖政治を展開して、人の話は全く聞かず、それ故野心は未だ燃え滾りまくり、みたいな、ホントに煮ても焼いても食えん・・・。

からっきし仕事のセンスのカケラもないヤツだと誰もが思っているのに、ポストを与えなきゃいけない、みたいな理由でウチに来たらしいけど・・・こっちは真剣仕事してんだから、ホント迷惑・・・素人が余計な口だすんじゃねー!

かんたんに言っちゃうと、もうさ、あんたらの世代は雇用もカネも保障されてんだから、仕事こそ我が人生、みたいな勘違いはサッサとやめて、仕事を辞めろとは言わんが、せめてジャマだけはすんな!

  • 彼らが何故偉い(ということになっている)のか?   一般的には、過去に会社に対する一定の貢献を行ったことを評価されている場合が多い。 終身雇用を前提とする過去の制度におい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん