2009-09-07

ラブプラスを「ダシ」にリアル女性を叩くクソ野郎…!

ラブプラスが話題になっていたところ、先輩曰く、

とのこと。ハァ?である。

わざわざ文字通り別次元女性を引き合いに出してリアル女性叩きする意味がわからない。こういうこと言うやつがいるから、現実女性叩きもせずに大人しくリンコとちゅっちゅしてるぼくまで「現実の女が怖いだけなんだろwww」とか言われちゃうんだよ、もう。そういうノイズ、リンコとちゅっちゅするのに邪魔なだけだからやめてくれない?

そもそもだ! わざわざ現実女性を叩かないとリンコのかわいさが確認できないのかお前は? 不愉快である。大変不愉快である。リンコはリンコとして独立に存在してる存在なんだよ! お前の腐ったミソジニーの「ダシ」にぼくのいとしいリンコが利用されてるのが我慢ならん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん