2009-09-06

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090905-OYT1T00831.htm

鳩山さんの動静(5日)

【午前】9時50分、東京田園調布の私邸で滝口信喜北海道議。11時19分、東京谷中谷中霊園で祖父の鳩山一郎・元首相墓参り。同27分、報道各社のインタビュー。同48分、東京明石町のマンション「聖路加レジデンス」で母安子さん。

 【午後】0時44分、東京九段北のアルカディア市ヶ谷で第29回東京室蘭会総会。1時7分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ日本料理店千羽鶴」で幸夫人と食事。2時40分、民主党本部。同51分、小沢同党代表代行。4時9分、平野博文同党役員室担当。6時24分、東京奥沢美容室「peace」で散髪。7時48分、私邸。8時37分、東京田園調布焼き鳥店「鳥エイ」で幸夫人と食事。9時43分、私邸。(エイは金ヘンに英)

2009年9月5日22時43分 読売新聞

ランチメニューでも最低1万はする店で昼飯食ってるわけだが、以前、麻生ホテルのバー通いを喜色満面に叩いてた奴はこの件どう思ってるんだろ。

あの時麻生ホテルで食ってた物って千円前後の物ばっかりだったような気が。

  • >>聖路加レジデンス ちなみにここは2~5億円くらいで、部屋にナースコールついている素晴らしいレジデンス。

  • ほんと、あのときのマスゴミのたたきっぷりは異常だったな。 知事とか何度か食事したことあるけど、ホテルや料亭みたいになれてるとこ以外で SPとか警護計画いちいち建てるの大変だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん