2009-08-12

釣り合わないから」って理由で

振られて私は今すげー怒っている。


釣り合わなくて、そっちが見下してるのが我慢ならない」とか

釣り合わなくて、俺の自尊心が危機」つー意味じゃなく、

「嫌いじゃない、一緒にいたい、

でも釣り合わないから、もっといい男を見つけたほうが幸せさ…」って言うのは

本当意味わからん。

言葉でそう言ってるだけで、本音は前者のような事かもしれないけど)

真面目に働いて見た目も優しさも失わないようにしてるより

不衛生で生活保護とか受けてたほうがいいのかあああ

年収から容姿から性格から全部釣り合ってないとうまくやってけないのかああああ

もう国家カップル抽出してくれええええ

女のほうがあざといんだから幸せにしてくれる男くらい自分で選ぶっつーの

だいたい本当に釣り合わないならまだしも、私そんなに凄くないだろうがああああ






とはいえ、こういうのは理屈ではないのでしょうがないか。

怒るだけ怒ったら一人反省会を開いて、元彼にお礼を言おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん