2009-07-24

(今更だけど)鳩山由紀夫ホームページキチガイ

いつ見ても新鮮に衝撃的。

http://www.hatoyama.gr.jp/openingmv/opening16.html

こいつも大川隆法同様、自分を「地球守護神」だと勘違いしちゃってる。

やめてやめてやめて、もう、ほんと、やめてくれ!

ああどうしよう。。。こんな新興宗教教祖が一度でも政権取ったらその後立ち直るのに何年かかるんだろう?

小泉日本破壊からもまだ復興してないのに。

「愛」とか言っとるやつに問題解決能力はないと、UNCTADの明石康で学ばなかったか?

創価学会とずぶずぶな自民党投票するつもりは毛頭ないんだけど、これじゃ民主党にも絶対に入れられない。

キチガイに国を託すとか、どんな自殺行為よ。でも他党に入れる=無効票と一緒だし。

色々絶望的になった。

それから嫁の本を自分のページで宣伝すんじゃねーよ。

http://www.hatoyama.gr.jp/profile/hatoyama_sachi.html

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん