2009-07-12

anond:20090712083333

概ね同意。

追加するなら、今まで女に見向きもされなかった男は女から見て異性として魅力が全く無いのだろうというのは想像できる。

「その魅力が感じられない男に今頃になってよってくるんだよ」って憤り。

そもそも本当に好きで寄って来ているか疑わしい。

『コイツは免疫が無いだろうしチョット思わせぶりに振舞えば惚れてくれるだろうから、チョロイモンね』と内心では思っているんじゃないのか?

どんなに言いつくろっていても、『最初の男>>それ以降の男>>越えられない壁>>俺』なんじゃないか?本気で愛してはくれないのではないか?

という疑念が付きまとう。

自分より異性として魅力がある男達を渡り歩いてきた女が『好き』だと言ってくれたとしても本心か疑わしい。

処女であるか否かじゃなくて、実際に本気で愛してくれるのかという話。

自由恋愛とやらで大体見た目が並以上の女は殆どが恋愛しているわけじゃない?

信用できない見た目が並以上の女と一緒になるか、言い方は悪いけど見た目が並以下の女と一緒になるか、死ぬまで1人でいるかだったら

俺は死ぬまで1人でいるのを選ぶね。

本気で愛していないだろうと思われる相手と一緒にはなれない。

騙されるのも嫌だが騙すのも嫌なので本気で愛せないかも知れない相手と一緒にもなれない。

これを心が狭いというのなら結構。

今まで貴女達にとって価値が無い存在だったのだから、これからも価値が無い存在だろうと思ってるし、何も問題はない。

ぶっちゃけ性格とか内面より見た目の方が重要なんだろう?

ここでも遠距離になったとたん後輩の女と浮気したとか、好きでもないのに付き合っちゃうような話とか見たり聞いたりしていると、

そう思わざるを得ないわ。

今まで見た目で弾かれていたのが急に見た目が良くなるわけが無いんだから、重要であると思われる部分を無視して寄ってくる存在が疑わしいのは当然。

  • ちょっと待ってほしい。性格や内面より見た目が大事だから自分たちが選ばれなかったと思っているようだが、そんな被害妄想むき出してる時点で性格や内面も終わってないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん