2009-07-09

3人の女性から求婚された方への合理的判断アドバイス

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0704/249602.htm?o=0&p=0

3人の女性から求婚されており、誰を選ぶべきか、また結婚するべきか悩んでいます。

優柔不断なのはわかっているのですが、既婚者からのアドバイスが欲しいです。

Aさん24歳:元カノ大学時代から3年付き合い、自分の入社による遠距離恋愛になり1年半がんばったけど、1年半前に別れた。けど、現在も連絡を取りあっている。

Bさん26歳:彼女で、1年付き合っている。美人だけど、性格がきつく、一人娘だけど実家が貧しい。

Cさん27歳:親戚から無理に紹介されたお見合い相手。すごい資産家だが、婿養子希望

僕だったら、

おっぱいが大きい女性結婚する事にしますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん