2009-07-06

彼女なんて面倒なだけ」と言って自分ごまかす人が急増中

らしい。

http://news.ameba.jp/cobs/2009/07/41060.html

こういう話は本当はしちゃいけないような気がする。

なぜ、堂々とこんな発言をすることが許されているのだろうか?

彼女が居たほうがいいに決まってる! って意見はまぁわかるよ。

で、いきなり論理の飛躍になってしまうけど、

大学って行った方がいいよね?普通。 大学行かない理由なんてなくない?

仮にあったとしてもそれって自分ごまかしてるだけじゃないの?

努力してないんじゃないの?

って言われたらどうだろう?

つまりさ、俺は彼女なんて居なくてもいいんだって自分の中で折り合いをつけてる人に何故絡む必要があるのだろうか?

国家のため? 少子化問題

高卒だって大卒よりも仕事できるんだ!」って人には絡まないの? って話になってくると思う。

ごまかしてるだけでしょ?自分頭が悪いって(笑 環境が良くなかったって(笑

って。

本能に逆らうのはおかしいって話なら、レイプ犯こそを称えるべきで、逆に理性のある事を美徳とするなら、

結婚前提でもなく付き合ってるヤツラなんてみんなクズで、どう考えても「彼女彼女!」っって価値観のかなり高い位置に異性交遊を掲げてる人たちって、

別に偉くもなんともないと思うんだけど・・・・

なんで蔑まれんきゃならないの?

そして、なんで引け目を感じてしまうの?

それともやっぱり彼女が居て、数ヶ月でとっかえひっかえして、高学歴な人が偉いの?

そうなりなさいっていうの?

日本人のうち9000万人くらいの人は何かを誤魔化してると思うけど、急増中?

  • 新テンプレート; 「~なんて面倒なだけ」と言って自分をごまかす人が急増中 「仕事なんて面倒なだけ」と言って自分をごまかす人が急増中 「二次元なんて面倒なだけ」と言って自...

  • 「DQN彼女でもいないよりマシ」と言って自分をごまかす人が急増中   便利な言葉だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん