2009-06-08

戸松主役張り杉

堀江「主役になった多くの今期アニメも根っこからクソアニメになった。博士、戸松に勝てる生物なんて存在するのかい?」

田村「戸松より圧倒的に人気のある声優を出すしかないじゃろうな・・」

能登「ヘッ、そんなもんあんのかよ般若

田村「例えるなら信者、さすがの戸松も百万の信者には勝てなかったという研究成果がある」

能登「ヘッ、ひとりの声優が百万の信者なんか集められるわけないだろ。どうかしてるぜ」

小清水「一人いる・・・」

能登小清水?」

小清水「一人いるんだ・・」

釘宮「かつて黒髪信者自殺寸前まで追い詰め、あの親父が、ヤマカンが認めた声優

林原「平野綾かッ!」

能登「バカじゃねぇのか?平野は確かAYA-STYLE事件で破壊されたはずじゃあ・・」

突如空から何者かが降ってくる

騒然となる会場

警戒心で目覚める戸松

平野「やぁみなさん。あなた方は貴重な深夜アニメ破壊しようとしている。

   私はこの愚かな行為を止めなければならない、だからここで戸松を殺す。」

能登「あいつ言ってることメチャクチャじゃねぇか」

釘宮「それでいい・・あんたでいい」

小清水「ああ・・奴の言うことは正しい」

地獄から舞い戻った平野綾ッッ!愛の真空棒読み炸裂ッッ!!!

巻末 「今思うと川澄綾子は歌うまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん