2009-06-06

片付けろ!!!!!

郵便配達やってるので色んなお宅にお邪魔する。

(と、言っても玄関までだけどね。)

で、思った事。

玄関、ポスト、チラリと見える部屋が汚い家の住人へ届く手紙

決まってロクでも無い物ばかり。

街金やギャンブル、時には借金の督促など破滅まっしぐらアレ

逆に綺麗な家には、孫からの手紙お金持ちを連想させる様な手紙が多い。

と、言うか顔つきからして違う。

何ともすがすがしい顔!

と、言う事で

死にたい」とか「だるい」とか言ってるそこの君!

今すぐ窓を開けろ!換気しる!ゴミ袋を広げて掃除しる!

オナったティッシュなんて床に置くな!

コンビニ弁当の残りはゴキの餌だ!捨てろ!

体動かしてスッキリしろ!

家が綺麗な奴はゴミ拾いでも行ってこい!

そして、スッキリした体で美味いモノでも食ってこい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん