2009-05-28

アニメドラマもつまらなくないから

アニメはつまらない。ドラマの方が面白い」って言う奴。お前アニメ見てないだろ。週に何本あると思ってるんだ。1クールに数本面白いのがあれば良い方なんだよ。まずタイトル一覧を眺めて、OHPを見て、OPを見て、1話を見て、それから面白いと思った物だけ見続けて、途中でリタイヤしながら最終話まで完走するアニメなんて下手すれば0本だ。その最後まで見続けられるアニメを面白いって言ってんだよ。アニメなら何でも面白いと言ってるわけねぇだろ。たまたまTV付けて放送してたギャルゲーアニメ見て「アニメってこんなのばっか。つまんない」とか抜かすなボケ

 

ドラマはつまらない。アニメの方が面白い」って言う奴。お前ドラマ見てないだろ。週に何本あると思ってるんだ。1クールに数本面白いのがあれば良い方なんだよ。まずタイトル一覧を眺めて、OHPを見て、OPを見て、1話を見て、それから面白いと思った物だけ見続けて、途中でリタイヤしながら最終話まで完走するドラマなんて下手すれば0本だ。その最後まで見続けられるドラマを面白いって言ってんだよ。ドラマなら何でも面白いと言ってるわけねぇだろ。たまたまTV付けて放送してたジャニーズドラマ見て「ドラマってこんなのばっか。つまんない」とか抜かすなボケ

 

同じだから。どっちが面白いとか後は趣味と飽きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん