2009-05-08

初めて風俗に行った

不景気で今週はずっと休みだけど、どこに行っても家族連れでいっぱいで、

近所の河原では仲間同士でBBQとかやっててみんな楽しそうで、

でも友達のいない32歳の魔法使い自分一人ぼっちで、

寂しくてたまらなかった。美味しいものを食べては寂しくなり、

夜は飲めないお酒を飲んで余計に寂しくなったりして。

普段は人間が心底怖いくせに、たまらなく人恋しくなってしまって、

何だかどうしようもなくなって、昨日、初めて風俗に行ってみた。

勇気を振り絞って店に入って、初心者お勧めって書いてあった嬢を指名して

二万円払って60分のマットプレイ

プロの技だった。お天気の話をしていたと思ったらいつの間にか裸にされて、

なんだかものすごい体勢で、ものすごく気持ちいいことをされて、

嬢の肌と指と舌は信じられないくらい暖かくて柔らかくて…

実際よく覚えてないけど、何度も声をあげて呻いてしまったような気がする。

お店を出て、持ってきた傘を忘れ、平らな場所でよろけ、階段で足がもつれ、

目は焦点が合わず、とりあえずドトールで甘い飲み物を頼んで一時間休憩、

それでもふらつくので地下街のパン屋のイートインで一時間休んて帰って寝た。

風俗にはまる人の気持ちが良くわかったような気がした。

もうすぐ33歳なのに自分は一体何をやっているんだろう?

みんなは寂しいときどうやって紛らわせているんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん