2009-04-30

だからさ、キチガイっていう奴とまともな奴って何処が違うの?

 ここでもよく見るけど自分のこと棚に上げてキチガイって言う連中、多いよねえ。昔はPC依存してたり高学歴のが気色悪いって言われたんだが。例えば団魂の世代に大学生だったの、自衛隊と戦って手や足外してそれが青春だったとかいうのが、自営業に多いんだけど、あんたらのかーちゃんとーちゃんだったりするんじゃないのかい?だったらあんたらも同罪だね。あいつらは人殺し青春です、って戦争でもないのに言ってるんだよ。シンナーとかホームレスみたいなかっこしてね。歴史しらべたらどうだ。正常人ですって免許でもあるのか。一度見せてみろ。ニートだって派遣も一つの病気だよ。学歴あるのに、ちゃんと結婚職業つかないんだからな。下作って喜ぶなぞ江戸時代の真似してないで、ちゃんと人間としてやることはしておくんだね。こちらみたいなことしないでな(笑)

  • 俺、たまにキチガイって言ってるけど、某零細企業経営の親は学生運動参加者ではないし、 俺自身はニートでも派遣でもなく仕事はきちんとやっていて評価もされていて、 学歴はまぁそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん