2009-04-14

スーパーレジ女の子のことがとても好きだ。

彼女のひときわ元気のよい声が好きだ。

変な茶髪が好きだ。

スーパーレジとしては非常にレベルが高いと思う。

いいところに気がつく。

背が低いところが好きだ。

一生懸命な感じが好きだ。

そばかすが好きだ。

自分が変に緊張してしまうので、いつもは彼女レジは避けて通るんだけど、

今日たまたまそこが一番少なかった。

わざわざ少ないレジを避けるのも不自然かと思い、

彼女レジを通ってみた。

化粧が変だった。

なんというか…目の周りを白くしすぎ。

化粧の練習なのか?

本人はまったく意に介していないようだが。

そういう不器用さがかわいくて、

帰り道ずっとニヤニヤしていた。

自分は普段は他人のあら捜しばかりをしているような人間なので、

他人の弱点を発見してなごむことが珍しい。

彼女についてはどんなことも可愛く思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん