2009-04-10

上司の態度が変です。

まあ前からあんまり仲良い訳じゃなかったけど、

ここ数週間の態度は異常。

ちょっとした報告でも怒られるし、舌打ちされるし。

なんかしたっけ俺と思ってたら、最近わかった。

先日、上司につれられて数人で飲みに行った。

野郎ばっかりだったので当然の如く風俗の話題になったりするが、

玄人童貞の俺はあまり興味がないっつか、正直どうでも良かったので、

適当に合わせながら話を聞いてた。

したらその後二件目だとかいって、どこいくんかなと思ってついてったら、

なんちゃらパブだったわけですよ。

入り口でお兄さんがやっていいこと・禁止していることなんかの説明してて、

みんな大人しく聞いてるわけ。もうその段階でドン引きで、

こっちは元から興味ないし、酔ってるからそういう気にもならないし、

かといってその場で「自分、興味ないっすから」とか言ったらみんな興ざめだろうし、

すかしてるみたいで嫌じゃん。だから一応合わせて店には入ったのね。前金で払って。

で、個室に分かれて、お兄さんがお絞り持って来てくれたから、

すいませんちょっと帰りたいんですけどいいですかって聞いたの。

別にお金はいいやって思ったんだけど。

そしたらお兄さん返金してくれて、またいらしてくださいなんて言ってくれて、

すんごいいい人だなぁと思ったんだけどまあ二度と行かないけどね。

で、お連れさんに声かけときますか?って聞かれたから、

そんなことしたら多分お楽しみ中のみんなに悪いし、

個室に分かれたからさすがにこの後は集まらないで解散だろ、

って思ったのよ。したらなんと、その後みんなで集まったんだって。

で、なんであいつは俺に断りもせず先に帰ったんだ、って話になったらしくて、

それでおかんむりなんだと。

俺どうしたら良かったの?

おとなしく知らないおねえさんのオッパイもんでりゃよかったんかな?

追記:

みんなレスありがとう

でもそういうとこ行くって話じゃなかったんだよ。

ふつうに次の店いくぞ、って。

察せなかった俺は負け組

追記2:

別に風俗のおねえさんに偏見とかは無いよ。

話してれば良かったかなーとかは今でも思う。

  • おとなしく知らないおねえさんのオッパイもんでたのが俺です。 後にも先にもこれ1回だろうなー。 なんとなくついていくって気持ちはわかるけど、やっぱりそこが失敗だと思うのよね...

  • 早めに終わった風を装って、店の外で携帯でもいじってりゃ良かったんだよ。 ってか俺はそうしたよ。

  • 付いて行っちゃった時点で負けだよなぁ・・・ まぁそうなっちゃたら揉むのもいいし アレだったら事情話して知らないおねぃさんと チンタラ世間話でもしてりゃ苦笑いして許してくれ...

    • 自分が普段接しないレイヤーの人間 "層"としてとらえてるのか。 いや、なんとなくね。

    • 言われてみりゃ確かになんか上下つけてるみたいで気持ち悪いわな。 まぁテリトリーとかカテゴリーとかって言葉で置き換えてもらってもおk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん