2009-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20090410134206

言われてみりゃ確かになんか上下つけてるみたいで気持ち悪いわな。

まぁテリトリーとかカテゴリーとかって言葉で置き換えてもらってもおk

記事への反応 -
  • まあ前からあんまり仲良い訳じゃなかったけど、 ここ数週間の態度は異常。 ちょっとした報告でも怒られるし、舌打ちされるし。 なんかしたっけ俺と思ってたら、最近わかった。 先...

    • 付いて行っちゃった時点で負けだよなぁ・・・ まぁそうなっちゃたら揉むのもいいし アレだったら事情話して知らないおねぃさんと チンタラ世間話でもしてりゃ苦笑いして許してくれ...

      • 言われてみりゃ確かになんか上下つけてるみたいで気持ち悪いわな。 まぁテリトリーとかカテゴリーとかって言葉で置き換えてもらってもおk

      • 自分が普段接しないレイヤーの人間 "層"としてとらえてるのか。 いや、なんとなくね。

    • おとなしく知らないおねえさんのオッパイもんでたのが俺です。 後にも先にもこれ1回だろうなー。 なんとなくついていくって気持ちはわかるけど、やっぱりそこが失敗だと思うのよね...

    • 早めに終わった風を装って、店の外で携帯でもいじってりゃ良かったんだよ。 ってか俺はそうしたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん