2009-04-09

女子高生(多分二年生)

1)新学期になって新しい担任が決まった

携帯を机の上に出していたら注意された。ウザイ

・背が小さいのは最悪

・いかにもA型ウザイ

・前の担任は自分の進路希望を知っているのに、今度の担任は知らない。鬱陶しい

・生徒に舐められてるのがウザイ

2)卒業したら

・さっさと就職してさっさと結婚子供を作る

・4年も大学に行ったら、卒業したらもうオバさん。選択肢としてありえない

・万が一大学に行ってから結婚子供を生んだら、お母さんになった時点でオバさんの年令。みっともなくて人前に出れない

結婚したら金使い放題。エステに行きまくる。自分を綺麗に保つ事をしない、できない環境なんて何の価値もない

・そういう事も考えずに進学を勧める教師なんか死ねばいい

  • コレは例の美術教師をdisりたいだけの妄想なのか、どっかの女子高生blogから引っ張ってきてまとめたキモい粘着行為なのか、どっちなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん