2009-04-03

やっぱ死ぬしかないなっていう結論になったんですよ

親が生きている間は生きて行こうとおもうんですが・・・

死んだら僕死ぬしかないんで・・・。

ヤバイ兆候です。どうかしています。

本当にどうかしてる。

病医に通って専門施設にも通っているので正真正銘どうかしている。

自分じゃぁありません。

ちょっと社会復帰っとおもって面倒みているやつです。

春だからでしょうか?また、なんか言っていることがおかしくなりだしています。

お腹がすいたかと聞けば、将来乞食になっても大丈夫なように…とか、

寒くないかと聞けば、将来乞食になっても大丈夫なように…とか、

本当意味がわかりません。

どうかしてるんじゃねぇのかと。

いや、どうかしてるんですけど。

去年うちに来たときは手首とかの生傷が絶えず、そういうのはなくなったのだけど・・・。

なんだろうね、これ?

素人の手に負えるわけはないのですが、なんか危うさを孕んできました。

こういうのは波があるね。

日本人自殺者件数はここ10年3万人以上をキープしています。

いったいこの国はどうなってるんだろう?

せめて目の前にいるやつぐらいはなんとかしたいもんだが、絶望が覆う闇にはあまり触れないほうがいい気もする。

そんな考え方次第でどうにでもなることで悩まれたら、どうにもならんわ。

とりあえずの無力感愚痴ってみました。

なんだろうねコレ。

おい、死にたいとか思ってるヤツ、どうせ死ぬんだから焦ることないぞー。

どうせなら、どうやったら楽しく死ねるか考えろ。

あ、人様に迷惑はかけるなよ?

泣きながらも笑って惜しんでくれる。そんな大往生をしろ。

失敗して死ぬしかないとか思っているやつ、そんなのくそ大したことねぇって、大丈夫だから、問題ないから。

なんとかなるから!

なんとかならかなったとしても、なんともならねぇことなんてそのままうっちゃっとけばいいんだって。

自分の力じゃなんともならないんだからそこまでの話しだろ。

一人で巨石うごかそうったって無理な話し。

気にしすぎだ。

気のせいだ。

気の迷いだ。

  • 迷惑というのが何を指すのか知らないけれど、進んで孤立させる必要は無いんで。 できる範囲でつき合ってあげるだけで良いと思うよ。 俺が奴を救うんだみたいな意気込みはそれができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん