2009-03-16

初恋の人からの手紙

いま流行っているという

初恋の人からの手紙」やってみました。

シチュエーション

当然あてはまっているわけではないのだが、

痛いところをついてくる。。

----------------------------------

喧嘩が増えてきて、○○○が

「もっと大切にしてくれる人と付き合う」

と言い捨てたあの日から..

----------------------------------

本質を見抜かれているな。

と思う

----------------------------------

○○○がいつも

「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」

と言っていたのは、おれにとって、

ほとんど「いつでも別れるぞ」

という脅迫のようなものでした(苦笑)。

----------------------------------

本心を見抜かれているな。

と思う(ドキッ)

この数少ない設問から

どこをどうやって解析するんだ!?

わたしの全てはこんなものではないぞ。

と思うけど、

わたしの全ては意外とこんなものかもしれない。

と思う今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん