2009-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20090313230232

「俺は嘘しかつかない」

嘘しかつかないというのが嘘なだけ。矛盾してはいない。

死にたい

ご飯食べたいと言いながらダイエットしている人も矛盾してますよねわかります。

差別するような奴等は皆馬鹿

そう言う自分馬鹿なのだろう。

2次元にしか興味がない俺は声優オタク

オタク≠ファン。

「俺はおいしい牛乳が好きだけどおいしい牛乳は嫌い」

これは確かに日本語がおかしい。解釈できないわけではないが。

記事への反応 -
  • 「俺は嘘しかつかない」 「死にたい」 「差別するような奴等は皆馬鹿」 「2次元にしか興味がない俺は声優オタク」 「俺はおいしい牛乳が好きだけどおいしい牛乳は嫌い」

    • 「俺は嘘しかつかない」 嘘しかつかないというのが嘘なだけ。矛盾してはいない。 「死にたい」 ご飯食べたいと言いながらダイエットしている人も矛盾してますよねわかります。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん