2009-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20090306170411

元増田だが、俺もオタクのイカくさいところは大嫌いだが、おまえもすごいなw

そんな犯罪的で猟奇的で淫猥な引きこもりイカ臭い曲が光の当たるところに出てくるってのがすごく異常だね。

性犯罪者のアニメオタクに支持される文化。気持ち悪い。消え去ってしまえばいいのに。

どんな人間が作ってようと、どんな人間が支持してようと、

ビジネスとしてなりたつもの」として、メジャーCDが出てしかも結果が出るのは、やはりすごいと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090306170912 なんか知らないけど去年の中ごろくらいから、オタ文化的なものが目だって報道されると発作的にものすごい中傷的な文を連ねたくなるようになった。 昨夜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん